SSブログ
山本美月 父 画像 ブログトップ

山本美月の父の画像 [山本美月 父 画像]

6-2.jpg

雑誌「CanCam」でモデルを勤める他、女優やタレントとしても活動している山本美月さん。

ぱっちりとした瞳や、少女らしい顔立ちで、老若男女から幅広い人気を集めています。

そんな山本さんが、男性とのツーショット写真を公開し、話題となりました。

画像はこのページの一番下にありますのでご覧下さい。山本さんと、少し年輩の男性が並んで写っているのが分かります。

「この男の人、一体誰!?」と思われた方は多いでしょう。

もしかして恋人?でもそのわりには、なんだかこの二人、よく似ているような……。

そう、種明かしをすれば、この男性、実は山本さんのお父さんなんです。

このツーショットは、父娘の団欒の風景だったのですね。






調べてみたところ、お父さんのお名前は幹夫さんというそうです。

改めてよく見てみると、目元のあたりが山本美月さんとそっくりです。

人気の秘訣であるぱっちりした瞳は、実はお父さん譲りだったのですね。

お父さんも娘がモデルとして活躍していて、鼻高々でしょう。

写真からも、お二人の仲の良さが伝わってくるようで、心が温まります。






これからも、山本さんの活躍を見守っていて欲しいです。

以上、山本美月さんのお父さんの画像についてでした。

8-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月さんは父親似?イケメン過ぎる父の画像 [山本美月 父 画像]

8-1.jpg

2年ほど前のことになりますが、山本美月さんと父とのツーショットが話題になりました。

山本さんのブログには、なんと父親と一緒に写っている写真がアップされています。

その画像はネット上で大きな反響を呼び、山本美月さんの父親がイケメンすぎとの声が多くあがっています。

山本美月さんは、自身のブログ内で父のことを「ふーあん」と言って、これがニックネームなんだとか。

さらに、本人が語るところによると、仲良しでゲームセンターによく一緒に行くのだとか。

出張で東京に遊びに来たときの写真と推測されており、父親は普通の会社員なのではないでしょうか。






そしてこの父親、山本美月さんがアニメにハマるきっかけを作った張本人なのだそうです。

父親が、かなりのアニメオタクなのだそうで、山本美月さんがアニメにハマったきっかけは、小学生の時に父親と一緒に見た、「鋼の錬金術師」なのだそうです。

その噂の父親の画像も、この記事に掲載しておきます。


8-2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 父 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。