SSブログ

山本美月さんは父親似?イケメン過ぎる父の画像 [山本美月 父 画像]

8-1.jpg

2年ほど前のことになりますが、山本美月さんと父とのツーショットが話題になりました。

山本さんのブログには、なんと父親と一緒に写っている写真がアップされています。

その画像はネット上で大きな反響を呼び、山本美月さんの父親がイケメンすぎとの声が多くあがっています。

山本美月さんは、自身のブログ内で父のことを「ふーあん」と言って、これがニックネームなんだとか。

さらに、本人が語るところによると、仲良しでゲームセンターによく一緒に行くのだとか。

出張で東京に遊びに来たときの写真と推測されており、父親は普通の会社員なのではないでしょうか。






そしてこの父親、山本美月さんがアニメにハマるきっかけを作った張本人なのだそうです。

父親が、かなりのアニメオタクなのだそうで、山本美月さんがアニメにハマったきっかけは、小学生の時に父親と一緒に見た、「鋼の錬金術師」なのだそうです。

その噂の父親の画像も、この記事に掲載しておきます。


8-2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。