SSブログ

山本美月の2chの画像 [山本美月 画像 2ch]

28-2.jpg

山本美月さんと言えば、雑誌「CanCam」などで活躍しているモデルさんですが、魅力的なルックスとは裏腹に、意外なオタク趣味があったり、人見知りだったりと、外見と中身に結構ギャップがあったりします。

山本さんのそんなところは、ネット界隈でも非常に人気が高く、大型匿名掲示板2chでもスレッドが立ったり、画像が貼られたり、出演した番組の実況が行われたりしています。

これは山本さんがただ単におキレイだと言うだけでなく、オタク趣味や人見知りなど、内向的な部分が「ギャップ萌え」がとして評価されているからではないかと思われます。






たとえば、「人見知り」エピソードとして、2014年末に行われた握手会では、「今年は引きこもらず、色々な人と関わることができた一年だった」「以前より部屋を片づけるようになった」「2日に1回は洗濯機を回すようになった」と発言しており、雑誌などで見せるお洒落な姿とはまったく違う一面を披露されていました。

2chなどに集まっている山本さんのファンの方は、こういう等身大の姿に魅力と親近感を感じているのかもしれませんね。






山本さんのこうした一面に興味がある方は、色々とエピソードを調べてみてはいかがでしょうか。

幸せになろうよ.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。