SSブログ

山本美月の水着画像 [山本美月 水着 画像]

1.jpg

山本美月さんと言えば、現在第一線で活躍されているファッションモデルです。

1991年7月生まれで、2009年、高校在学中に「東京スーパーモデルコンテスト」で優勝、デビューしました。

2011年、ドラマ「幸せになろうよ」で女優デビューした後、2012年映画「桐島、部活やめるってよ」、2013年ドラマ「SUMMER NUDE」など、演技のお仕事も最近増えてきています。






近年は、他にもバラエティなどでも活動の場を広げており、まさに新進気鋭といった感じですね。

そんな山本さんですが、モデルさんとしての写真以外にも、グラビアもあったりするんです。

その中に、水着姿を撮影したものもあったりするんです。

冒頭にも書いたとおり、モデル業だけでなく、手広く活動している山本さんですが、グラビアについても魅力たっぷりです。

公開されているスリーサイズは77/59/85という山本さん、すらりとしたモデル体型を披露されています。






スレンダーな山本さん、きっとこの体型を維持するために、相当の努力をされていることがうかがえます。

ファンの方は、ぜひ画像を探してみて下さい。

ファッションモデルとして活動されている山本さんの、いつもとは一味違う姿を見ることができると思いますよ。

水着.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。