SSブログ

山本美月のcaの画像 [山本美月 画像 ca]

45-1.jpg

芸能界きってのコスプレ好きを自称する、ファッションモデルの山本美月さん。

そんな山本さんがca、いわゆるキャビン・アテンダントの姿をしている画像があります。

事情を調べてみるとこれは趣味ではなく、お仕事だったようです。






撮影されたのは2014年10月、成田空港に新しくオープンしたお店、「Samantha Thavasa Fa-So-La TAX FREE HARAJUKU」のセレモニーでの光景です。

山本さんはこのセレモニーにピンクのCA姿で登場、お店のPRをしていた他、機内放送にもチャレンジしていました。

お仕事と趣味の違いがあるとは言え、ビシッと決まっているあたり、やはりコスプレ好きは伊達ではないと思います。

セレモニーの後は記者の人達からの質問会となり、そこでは「今後挑戦してみたいことは何?」という質問がされました。

山本さんの答えは「ヒーローショーのお姉さん」とのこと。






オタク趣味である山本さんですので、戦隊物にも通じているということでしょうか。

だとしたら、きっと面白いショーになるんじゃないでしょうか。

機会があれば、ぜひ見てみたいと思います。

何はともあれ、山本さんの今後の活躍に期待が集まりますね。

以上、山本さんのca姿についてでした。

41-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。