SSブログ

山本美月のアオキのCM [山本美月 CM アオキ]

トップ6.jpg

今をときめく大人気ファッションモデル、山本美月さん。

その活動の幅は、女性向けファッションに止まりません。

山本さんがアオキのCMに出演されているのをご存知でしょうか。






アオキと言えば、メンズ・レディースを問わず高品質なスーツを作成・販売している優良ブランドですが、山本さんはその中1商品、「フレッシャーズフレア」のCMに、同じくCanCam専属モデルの坂本梨香子さんと一緒に出演しています。

これは新入生・新社会人向けの「フレッシャーズフレア」を対象としたキャンペーンについて、ピンクレディーの楽曲「ペッパー警部」のリズムとダンスで伝える、というもの。

山本さんも坂本さんも、スーツの着こなしからダンスまで、完璧に決まっていますね。






「実は体を動かすのは苦手」という山本さんですが、これを見ていると、全然そんなことはないんじゃないかと思えてきます。

なお、「フレッシャーズフレア」は現在キャンペーンを行っており、ネット上で公開されているクーポンを使用すると、メンズは最大50パーセント、レディースは20パーセントの割引が可能です。

スーツの購入を考えている新入生・新社会人の方がいらっしゃいましたら、一度検討してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。