SSブログ

山本美月cancamのCM動画 [山本美月 cm CanCam]

トップ7.jpg

スーツに飲み物、携帯ゲームと、様々なCMで引っ張りダコの山本美月さんですが、皆さんご存知のとおり、本業はファッションモデルです。

そんな山本さんが、2014年、ホームグラウンドとも言えるファッション雑誌、CanCamのテレビCMに出演されました。

CMは、CanCamの春物特集号を紹介するというもので、山本さんの他に、同じくファッションモデルの堀田茜さんが登場しています。






お二人のとってもステキな映像の後、「さあ、春を着よう」というコピーが出て終了、という流れなのですが、内容よりも、山本さん堀田さんのお姿に見とれてしまって、肝心のCanCamについての情報がさっぱり頭に入らなかった!という方も多いのではないでしょうか。

ファッションももちろん重要ですが、着ている二人のインパクトが非常に大きく、かなり目を引くCMになっていると思います。

このCMを見てCanCam春号を買いに走ったあという人も少なくないでしょう。






現在、このCMはすでに放送されていませんが、山本さんの人気を考えると、CanCamのCM新しくが作成・放送されないとも限りませんので、ファンの方はチェックを欠かさないようにしましょう。

何はともあれ、山本さんの今後の活動から目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。