SSブログ

山本美月の「堂本兄弟」動画 [山本美月 堂本兄弟 動画]

41-1.jpg

2014年、山本美月さんが「堂本兄弟」に出演されました。

「堂本兄弟」とは、以前フジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組で、堂本光一さん、剛さんがMCを務め、そこにゲストさんが登場し、みんなでトークをする、という趣旨でした。

山本さんは歌手のJUJUさんとともに出演され、堂本兄弟のお二人と、四人で楽しくお喋りをされていました。

話題になったのは、毎度お馴染み、山本美月さんの「オタク趣味」。






山本さんに密かに憧れていたというJUJUさんですが、その目の前で「マンガは私を裏切らない」「現実の男性はまったく気にならない」と発言してしまうあたり、山本さん、筋金入りですね。

ただし、男性についての話題になっては、「身長については気になります」との発言が後に登場。

堂本兄弟の前でそれを言ってしまうとは、JUJUさんへの対応もさることながら、肝が据わっているというか、何というか……。

専属モデルを務める「CanCam」では、大きな瞳や少女らしさから「ウサギ系OL」との愛称で、「可愛い」女性として扱われている山本さんですが、バラエティでも十分活躍していける、「ウデ」のある女性、と言うことができるのではないでしょうか。






残念ながら動画は見つかりませんでしたが、山本さんのCM動画をご紹介します。

山本さんの今後の活躍に大いに期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。