SSブログ

山本美月「メレンゲの気持ち」動画 [山本美月 メレンゲのきもち 動画]

44-1.jpg

2013年、我らが山本美月さんが「メレンゲの気持ち」に登場されました。

「メレンゲの気持ち」と言えば、1996年から放送されているお昼のバラエティ番組です。

放送局は全国日本テレビ系列。






司会の久本雅美さんによるトークや、清水ミチコさんによるナレーションで非常に人気ですね。

山本さんの出演時は、山本さんが大のマンガ好きであることが、本人による映像によって紹介されました。

山本さんのアニメ・マンガ好き、というより「オタク」っぷりはかなり有名ではありますが、放送時には司会の久本さんもビックリされていた他、スタジオのお客さんたちも若干引いているような様子が。

公開された山本さんの自室が大量のマンガに占拠されており、インパクトが強かったためのようです。

紹介によれば、昔から愛読している作品は「鋼の錬金術師」、最近気に入っているのは「男子高校生の日常」とのこと。

中には「マンガの作り方」など、かなり本格的な本も。






山本さんのオタク趣味は、もはや読むだけでは飽き足らず、密かにマンガを描き始めている、ということでしょうか。

もしかしたらいつの日か、山本さんが描いたマンガを読める日が来るのかもしれませんね。

ファンの方は、ぜひ動画をチェックしてみて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。