SSブログ

山本美月「いいとも」動画 [山本美月 いいとも 動画]

5-2.jpg

ファッションモデル、山本美月さんの素敵な動画を紹介している当ブログ、今回は「笑っていいとも!」の過去の放送での出来事を紹介したいと思います。

「笑っていいとも!」と言えば、言わずと知れたフジテレビのお昼のバラエティ番組です。

過去には「同一司会者(もちろんタモリさんですね)により放送されているもっとも長い番組」として、ギネスブックにも載ったほどのご長寿番組です。






現在はすでに放送を終了してしまいましたが、有名な番組ですから、知らない人はまずいないでしょう。

山本さんは、その中の人気コーナー、「テレホンショッキング」に出演。

これは芸能人同士が「お友達」を紹介し、ゲストとして出演するというもの。

山本さんの回では、タモリさんとの意外な共通点が明らかに。

あまり知られていませんが、お二人とも九州に縁があったんですね。

九州では有名であるというスイーツ「むっちゃんまんじゅう」など、地元トークに花を咲かせていました。






また、メイド喫茶好き、コスプレ好きなど、山本さんのいわゆる「オタク趣味」も話題に。

最近では有名ですが、当時はあまり知られていなかったのか、お客さんの「え~」という反応を見るに、この頃はあまり知られていなかったようですね。

興味のある方はぜひ見てみて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。