SSブログ

山本美月「バンクルワセ」の動画 [山本美月 バンクルワセ 動画]

男装.png

2014年1月2日、我らが山本美月さんが「バンクルワセ」に出演されました。

「バンクルワセ」とは、以前フジテレビで放送されていたバラエティ・ドキュメンタリー番組です。

番組の趣旨としましては、料理など、何らかの「その道のプロ」が芸能人と対決するというもの。

毎回完全に素人の芸能人が参加するので、プロ側もプライドゆえに本気の勝負が展開され、なかなかスリリングな対決を見ることができました。






現在放送は終了してしまいましたが、放送中は大いに好評を博していたとのことです。

放送で山本さんはオリエンタルラジオの中田さんとコンビを組み、映像制作に挑戦。

テーマはドラマの予告編の制作で、テレビ局で編集を務めているプロの方と対決しました。

山本さんも中田さんも、アニメや映画が大好きな「オタク」芸能人として有名。






「実際に物を作る」という経験に、勝ち負けは関係なく、大いに楽しんでいる様子を見ることができました。

地上波で放送されていたテレビ番組ですので、残念ながらYoutubeなどで動画を見つけることはできませんでしたが、調べてみれば結果については分かるかもしれません。

山本さん、中田さんのファンの方で、興味のある方はぜひ調べてみて下さい。

下には山本さんのCM動画を載せておきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。