SSブログ

山本美月のCA姿が可愛い! [山本美月 CA 画像]

45-1.jpg

2014年10月1日、サマンサタバサ ジャパンリミテッドグループの成田空港店2店舗目の「Samantha Thavasa Fa-So-La TAX FREE HARAJUKU」のオープン記念に、山本美月さんがオープニングセレモニーにCA姿で登場しました。

この「Samantha Thavasa Fa-So-La TAX FREE HARAJUKU」は、日本のファッショントレンド発信地“原宿”をテーマにした商品を揃えています。

成田空港第一旅客ターミナルの出国ロビー内にオープンしており、成田空港店ではサマンサタバサの大人気シリーズ「レディアゼル」の空港限定カラーのアイテムも販売されます。

「日本の可愛いが詰まったエリアにぴったりな可愛い店内だなと思いました。」と本人は話しています。






海外旅行の思い出について問われるとと「私、中学の修学旅行で、オーストラリアにホームステイをしたんですけど、そこでの経験がすごく思い出深いです。小さい子供がたくさんいて、その子たちが可愛かったなという印象が思い出です。」と自身の体験を明らかにしてくれました。

ちなみに、次に行ってみたいのはスペインとのこと。

41-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。