SSブログ

山本美月のコンタクトレンズCMの画像が可愛い! [山本美月 コンタクトレンズ 画像]

3-2.jpg

モデルで女優の山本美月さんは、コンタクトレンズ『ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト』のイメージキャラクター任命式に出席しました。

瞳の輝きを評価され、イメージキャラクターを務めることとなったのだそうです。

最近、山本美月さんはいろいろな会社のイメージキャラクターに場適され、さまざまなCMに出演していてその活躍が非常に目覚ましいモデル。女優さんですね。

きらびやかな衣装で会場に現れ、スラリとした美脚を披露しました。

報道陣はもちろん、テレビの前の男性陣は魅了され、メロメロになったことでしょう。






途中は、なぜかティアラが贈呈されましたが、「初めてこんなにキラキラになりました!」と満面の笑みを浮かべ

大きい瞳がチャームポイントなのだそう。

また、先日プライベートでは「お休みをいただいて2泊3日で(地元の)福岡に帰りました」といい、「友達と海に行って、スイカ割りをしました!」と夏休みの思い出を明かしていました。

3-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。