SSブログ

山本美月CanCamの画像が可愛い! [山本美月 CanCam 画像]

44-1.jpg

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルで女優として活躍している山本美月さんは、2013年同誌の10月号を“ジャック”した。ことは大きな話題になりましたね。

「『山本美月』がモテる理由」と題した特集で、表紙、そして巻頭から42ページぶち抜きで登場しています。

同誌を背負って立つモデルとしてのみならず、フジテレビ系「SUMMER NUDE」などにも女優としても活躍しているというその実力を受けてのこの特集だと言われています。






特集では、2009年12月号のデビューから現在までの軌跡を特集、そして頭から足までのパーツが原寸大で掲載されたのだとか。

大好きなコスプレでは、なんと男装を初披露するなど彼女のすべてが詰めこまれた本誌です。

「あまりにも丸裸にされて、これが受け入れられたら読者の憧れの存在になれたってことかな。私がきっかけで読者が増えたらうれしいですね」と笑顔で語ったのだそう。

同誌のCMも、お茶の間で流れ反響を呼んでいました。

44.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。