So-net無料ブログ作成

山本美月のメレンゲ動画が可愛い! [山本美月 メレンゲ 動画]



モデルや女優として活躍する山本美月さんですが、2013年にはバラエティ番組『メレンゲの気持ち』に初出演を果たしました。
自宅紹介のシーンでは趣味のマンガやフィギュアを披露して『鋼の錬金術師』にハマったことがきっかけで オタクになったことを告白しました。

彼女は、2009年に『東京スーパーモデルコンテスト』で優勝しましたが、『CanCam』の専属モデルとして活躍しながらテレビ番組や映画に出演する売れっ子になりました。






彼女の母親は今でもこの業界で仕事することに対して 不満をもっているそうで、
「そろそろ就活しなくていいの?」と
山本美月さんに苦言を呈しているそうです。

彼女がつけまつげや髪を染めることにも反対しているそう。

自宅の部屋には、相当な数のコミックがあり、
『僕と彼女の×××』(森永あい)や『同級生』『卒業生』といった中村明日美子の作品や
『男子高校生の日常』(山内泰延)に『その向こうの向こう側』(渡辺祥智)、『黒執事』(枢やな)や 『まんがの作り方』(平尾アウリ)など他多くの漫画を持っていました。

「中でもおすすめのマンガは『鋼の錬金術師』」

なのだそうです。

23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。