SSブログ

動画、山本美月のPON!出演動画が可愛い! [山本美月 PON! 動画]

27-2.jpg

2012年には山本美月さんはPONにも出演しました。

今回は、彼女は髪を下げた格好で登場しました、ファッションも素敵で、笑顔がとても可愛らしいです。
しいね。

また、cancanモデル同士の共演で楽しそうです。

当時の山本美月さんは明治大学農学部に在学していて、彼女は実はと言うと北川景子の後輩なのです。

明治大学には美人さんが多いですね。






そんなこんなで、新番組のMCに就任したため番宣も行いました。。

素人を軸としたVTR番組だそうで、話す機会はあまりなくて難しい仕事ではなさそうです。

新番組には、山本美月さんが出演する時間は短く、彼女の出番をすべて録画しても500MBぐらいで済みそうだ、みたいなことを話しているひともネットにはいます。

まあ、毎週出てくれますし、十分なのでしゃないでしょうか。

今から考えても、山本美月さんはどんどん新しい番組やCMに登場し、昔とは比べ物にならないほど広い分野で活躍していますね。

今後はますます、彼女の活躍から目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。