SSブログ

山本美月の、GooPlusのCMが可愛い! [ 山本美月 gooplus cm]



山本美月さんGooPLUSは(グー・プラス)の新CMに出演していますが、彼女はCM内で様々なコスプレ姿を見せてくれています。

中でもはネコ耳が可愛いです。

と、様々な方面で活躍される山本さんですが、2014年にはGooのオンラインサイト、Goo netのCMにも出演しているので
GooのCMは今回で2回目になりますね。

CMのタイトルは『女神様編』なのだそうで、女神のコスプレをした彼女がいい車が欲しい男性の願いを叶える内容になっています。

彼女はコスプレが趣味だそうで、今回の撮影も結構楽しんでいたようです。






ちなみにGooPLUSは中古車の買い取り販売を行っている
Gooが行っている新サービスの名称です。

中古車を買う場合、以前車を使われていた方がどういった状態の車を売ったのかがわからないため不安だという方もいらっしゃいます。そこでGooPLUSではそういった不安を解消するために、車では消耗品と言われるのパーツを、全て新品に取替えた状態で売りに出します。

車の購入を検討されている方は、GooPLUSならお探しの車が安く、
しかも良い状態で買えるかも知れません。

21.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。