SSブログ

山本美月、CanCamのCMが可愛い! [山本美月 cm CanCam]



2014年4月、ファッション誌『Cancan』に、山本美月さんが出演し、堀田茜さんとの共演を果たして話題になりました。

“さぁ、春を着よう。”というキャッチが踊るこの映像は、日本中の多くの山本美月ファンを虜にしたもようです。

ところで、このCMのBGMもなかなかいい曲だと評判になっています。

この曲を作ったのは、2011年に〈閃光ライオット〉で審査員特別賞を受賞し注目を集めて2013年にメジャー・デビューを果たしたシンガー・ソングライター片平里菜です。






曲のタイトルは、「女の子は泣かない」といい、この曲は今年1月に彼女の2ndシングルとしてリリースされています。

なお、片平さんは、4月30日は3rdシングル「Oh JANE / あなた」を発表しており、「あなた」は、5月に公開された映画『ライヴ』の主題歌にも用いられました。

この記事には、CancanのCM動画を掲載しておきます。

近年、さまざまなモデルやアーティストとも共演を果たす、山本美月さんの今後の活躍に期待がかかります。

7-2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。