SSブログ

山本美月出演、GooのCMを紹介 [山本美月 cm goo]



山本美月さんは、2014年の1月には、自動車情報誌「Goo」のイメージキャラクターにも抜擢されています。

同年同月の22日には、都内での『Goo鑑定』新作TVCM記者発表会に登場しました。

「カーといえばグー!」のキャッチフレーズで知られる車情報誌『Goo』のCMは23日から首都圏エリアで放送されており、ファンは喜びの声をあげています。

山本美月さんは、春を意識したというひざ上の鮮やかな桜色のワンピース姿で美脚を見せていました。






「こういうテイストのCMは初めてだったので楽しかったです」と、普段とは違う色合いの仕事を楽しんでいるようでした。 

宙吊りの撮影があったようで、「ワイヤーは3回やったことがあって、個人的に好きなんです。宙に浮いている感じが好きで、高いところが好きなんですよ」と話しました。

逆に、「歌とダンスがものすごく苦手」とのことで、苦労したみたいです。

取材陣から、そのダンスを見せて欲しいとの要望を受けると、簡単に踊りを見せた後
「恥ずかしいです~!」

と顔を手で隠していました。

21.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。