SSブログ

セデスcmの山本美月が可愛い! [山本美月 cm セデス]



山本美月さんは、シオノギ製薬のCMに出演し、その様子がとても可愛らしいと話題になりました。

この記事では、そのCMの見どころを簡単に説明するとともに、ネット検索で見つけたCMの動画をご紹介したいと思います。

このCM中では、山本美月さんは青い空のようなイメージのミニの衣装を着て、軽やかに笑顔でウォーキング&ポージングをしています。

まず、このステップとポーズがなんとも可愛らしい。

ミニの衣装も、さすがは女優さんというくらい良く着こなしているようにみえますね。






CM中の”脱 痛ガール宣言”のテロップの後、「痛くなったら、すぐセデス~♪」と手でハートを作ります。

これだけ可愛い動画を見てしまったら、痛くなくてもいくつもセデスを購入してしまいそうです。

この動画、これだけではなくメイキングの映像も公開されているようで、そちらでは、もっといろんな角度から山本美月さんのポージングが楽しめます。

興味のある方は、一度探してみてはいかがでしょうか。

6-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。