SSブログ

ヒルナンデスの動画、出演時の山本美月が可愛い! [山本美月 ヒルナンデス 動画]



去年の10月、「ヒルナンデス」にて「ViVi」専属モデルのマギーさんとモデル対決をしたことをご存じでしょうか。

番組上では言い合いになって終わってしまいましたが、放送終了後にはきちんとフォローを入れたそうです。

実をいうと、2人は結構仲良しだそうで、マギーさんは山本美月さんの公式ブログにも何回か登場しています。

お互い分かりあうことのできる間柄だからこそ、お互いに忌憚のない意見を言い合うことができるのでしょうね。

そんなマギーさんですが、山本美月さんの父親について気になっているようでした。

それは、山本美月さんが自身のブログにお父さんとのツーショットを掲載したためです。






詳しい年齢や職業については明らかになっていないのですが、現在山本美月さんが22歳であるため、40歳~45歳あたりではないかとネットではまことしやかにささやかれています。

しかし、詳細は定かではありません。

しかしそのときのユーチューブ動画はみつからなかったため、キャプション画像と、他のユーチューブ動画をこの動画には掲載しておきます。

12. ヒルナンデス.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。