SSブログ

山本美月、めざましテレビ出演時の動画が可愛い! [山本美月 めざましテレビ 動画]



昨年4月の「めざましテレビ」の「イマドキ」のコーナーで、モデルの山本美月さんと土屋巴瑞季さんがオススメの焼き肉店を紹介したことをご存じでしょうか。

山本美月さんは、オススメの店として東京都千代田区、秋葉原のお店「生粋(なまいき)」を紹介しました。

本人は相当な焼き肉好きだそうで、週に1度は焼き肉を食べに行くのだそうです。

末広町にある同店において、来店した際に山本さんが必ず食べるという「上ハラミ」を2人は食しました。

山本さんはハラミが一番好きな部位だそうです。






その理由は、「ハラミは柔らかく脂分も少ないから」なのだそう。

厳選した黒毛和牛のハラミを食べ、土屋さんは
「かむとすごい。肉のうま味がじゅわーと出てくる」
山本さんは
「柔らかい!ご飯がほしい」と笑顔をで語ってくれました。

山本さんは焼き肉と一緒にご飯を食べるのが至福の喜びなのだそうで、実際に焼き肉とご飯を食べている山本さんの姿を見て、土屋さんは「顔がすごく幸せそう」と笑っていました。


山本美月1-2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。