SSブログ

山本美月がいいともに出演!動画を紹介 [山本美月 いいとも 動画]



女優にモデルと、近年人気急上昇中の山本美月さんですが、笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演したことがあります。

今回の記事では、その様子を少しだけお伝えしたいと思います。

出身は福岡県だそうで、タモリさんの誘導で少しだけ雑談。

まず、自分の好きな食べ物である、ハムエッグのお店を紹介し、しばらくは食べ物の話で盛り上がります。

さらに話は進んでいき、中盤では趣味でアニメのコスプレをしていることを告白しました。






画面には、アニメキャラクターのコスプレ姿が公開されました。

x/100ストラップアンケートでは、コスプレをしている人をいますか?と問いかけるほど、コスプレが好きなようですね。

さらに、初恋も漫画のキャラクターだったらしく、当時の好きな男子生徒相手に浮気しているような気分になってしまったようで、その子とすれ違うたびに胸に付けたストラップを隠してしまったり、漫画を読まないようにしたりと、大変な(?)学生生活を送っていたようです。

8-2.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。