SSブログ

山本美月のウーマンオンザプラネットへの出演動画! [山本美月 動画 ウーマンオンザプラネット]



ファッション誌「CanCam」のトップモデルで女優としても活躍中の、山本美月さんは、2012年の10月から1カ月間に渡って放送された
「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で司会を務めました。

同番組は、海外に移住して奮闘する女性を応援するドキュメンタリーバラエティーです。

“毒舌キャラ”芸人、有吉弘行と一緒に氏会を務めることから
「厳しいツッコミに泣いちゃうかもしれませんが、全力で頑張ります」と話をしていました。

清楚な雰囲気と1メートル67、B77W59H85のすらりとした抜群のプロポーションに加え、誰をも癒す“ほんわか笑顔”で土曜の深夜を明るくしてくれました。






今回の起用という大きな決定を下したのは、、同局の高谷和男プロデューサーです。
「山本さんのフレッシュで前向きな性格は番組のイメージにピッタリ。
その笑顔は必ず視聴者をひきつけると思った」と期待を寄せる。

山本美月さん本人は、
「まさかの展開にビックリです。ちゃんとしゃべることができるかなぁ」と興奮冷めやらぬ様子で語っていたそうです。

山本美月1-1.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。