SSブログ

東京上級デート!山本美月さんの可愛い動画 [山本美月 東京上級デート 動画]



山本美月さんは、深夜番組『東京上級デート』に出演しました。

視聴者は山本美月さんと、東京代官山でリッチなデートをしているような気分になれること間違いなしです。

大人っぽく着飾った山本美月さんのデート姿は必見です。

ただ、ネットには動画の情報が見当たらなかったため、番組HPから,山本美月さんとのデートで行ったお店を三つご紹介します。






まず前菜として、代官山アドレス下の東横線線路近くの「スローフードをファーストフード感覚で出す」フレンチ惣菜の店「ターブル・オギノ」です。

1Fで買った惣菜を、2Fに26席あるイートインで食べます。

ワインはもちろん、北海道産を中心とした野菜の料理と食肉加工品がウリのお店です。


次に立ち寄るのが、雑貨店「プピエミミ」です。「プピエミミ」はフランス語で「あなたと私」を意味するそうで、取り扱う品物はフランス、イギリス、モロッコ、ポーランド、ロシアなど世界中から買い付けたハンドメイドなもの。

お値段もお手頃なので、ちょっとした贈り物に最適です。


メインとして訪れるのが「日本料理TAKEMOTO」です。場所は、代官山と渋谷の中間の鉢山中学校のそばです。店主の武本賢太郎は、若くして料亭の料理長を務めていた人物。

料理の質の高さから、夜のコースは一人15,000円。

赤楽の小さな土鍋で出される小鍋が美味しいお店です。


締めくくりのデザートは、老舗フレンチ「マダムトキ」です。

店内は、木を多用した居間のよう、暗めの照明の奥には薪の火がパチパチと燃えさかっています。

とても雰囲気のいいお店で、お酒が飲めるのはもちろん、「焼マシマロ」も楽しめます。

ただ、その動画は見つからなかったため、ナカイの窓に出演時の動画を掲載しています。

8-2.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。