SSブログ

山本美月がバンクルワセに出演! 可愛い動画を紹介 [山本美月 バンクルワセ 動画]



バンクルワセは、素人芸能人がその道の最高峰プロと真剣勝負するという趣旨の番組です。

昨年、2014年1月2日放送の同番組には、山本美月さんも出演しています。

永井大、ノッチが超一流のコックにパスタで挑む一方で、!山本美月はオリエンタルラジオ中田とタッグを組み、ドラマの予告映像作成でプロに勝負を挑みます。

さまざまなアニメやドラマ好きの山本美月さんにとっては、映像の制作はとても楽しいものになったことでしょう。

旗らして、素人芸能人が、その道の最高峰のプロを打ち負かす「バンクルワセ」は起きるのか?という点に毎回注目が集まる番組です。






当日の出演者は、ヒロミ 澤部佑 ハライチ 有野晋哉 よゐこ 永井大 中田敦彦 オリエンタルラジオ ノッチ デンジャラス 山本美月といった面々です。

この動画は、ユーチューブなどでも視聴することができるかもしれませんが、著者はその動画をみつけることができませんでした。

代わりの動画で、山本美月さんの姿を存分にお楽しみください。

5-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。