SSブログ
山本美月 メレンゲ youtube ブログトップ

山本美月メレンゲのyoutube動画 [山本美月 メレンゲ youtube]

トップ2.png

ファッションモデルの山本美月さんが、テレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演されたときの動画が、ネットで話題になっています。

「メレンゲの気持ち」とは、土曜日のお昼から、日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組です。

久本雅美さん司会の元、様々な芸能人が登場し、色々なテーマに沿って語り合うという形式です。






山本さんがゲストとして出演した際には、自室が公開されたのですが、大量のマンガやコスプレグッズに選挙された、「オタク部屋」であることが公開されてしまいました。

特にマンガは大量にあり、山本さんがオタク化した切っ掛けである「鋼の錬金術師」の他、「マンガの描き方」など、かなり本格的な物も。

これを受けて、スタジオの女性から「え~」という反応が。

山本さんのオタクっぷりはかなり有名ですが、この時点ではまだあまり知られていなかったようです。

番組中では、山本さんのお気に入りのマンガ家さんである荒川弘先生から、プレゼントとしてサインが贈られました。






山本さんには秘密だったらしく、もらったときは非常に驚いており、ついには泣き出してしまうほど喜んでいました。

何かをとことん好きになれる、こうした一途な性格だからこそ、モデルさんとして活躍できているのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 メレンゲ youtube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。