SSブログ

山本美月「CanCam」のCM動画 [山本美月 cm CanCam]

幸せになろうよ.png

デビュー以後、女優に、タレントに、司会業にと、様々な場面で活躍されてきた山本美月さん。

しかし、彼女のメインの仕事はやはりファッションモデルであり、特に専属モデルを勤めるCanCamでは、ぱっちりとした大きな瞳と、少女らしい可愛らしい笑顔で、「ウサギ系OL」というコピーの元、活躍されています。

活躍は紙面上には止まらず、昨年4月には、「CanCam」のテレビCMにも出演されていました(実際のCM動画はページの下にありますのでご覧下さい)。






CMは、同じくモデルの堀田茜さんと共演したもので、山本さんと堀田さんの笑顔と魅力にあふれたものとなっています。

ファッションに興味がない方でも、また男性でも、この動画に釣られて書店などで思わず「CanCam」を手に取ってしまった、という方もおられたのではないでしょうか。

CMにおける山本さんの表情は自信に満ちあふれており、「CanCam」専属モデルとしての堂々とした雰囲気がありますね。

綺麗なだけでなく、かっこいいところも彼女の魅力の一つ。






それをうまく引き出してくれた制作スタッフ陣は、かなりいい仕事をしてくれたと言えるでしょう。

これからも、山本さんの活躍から目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。