SSブログ

山本美月「Goo」のCM [山本美月 cm goo]

45-1.jpg

本業であるモデルとしてのお仕事の傍ら、様々なCMに出演されている山本美月さん。

今回は、山本さんが出演されたCMの中の一つ、自動車情報誌「Goo」のCMについてご紹介させていただきます。

CMの動画についてはページ下部に載せてあるので、まずはそちらをご覧下さい。

動画では、山本さんは淡い桃色の洋服を着ていますが、これは同CMが2014年1月から放送されていたため、新しい年、新しい生活を意識してと、おめでたい色を選んだということでしょうか。






CMを見ていただければ分かるとおり、撮影ではワイヤーを使った宙吊りのシーンなどもあったようです。

CM発表記者会見では、このワイヤー撮影について、「高いところが好きなので、ワイヤー撮影は楽しかったです」と語っていた山本さん。

もしかしたら、今後の活動の中で、派手なワイヤーアクションを見られたりするのかもしれません。

一方で、意外な弱点として、「歌とダンスが非常に苦手」とのこと。






同CMでは、どちらも含まれていたため、撮影では非常に苦労したのだとか。

出来上がった映像では、非常に上手に踊っているので意外かもしれませんが、やはり完璧な人はいないということでしょうね。

何はともあれ、山本さんの今後の活躍に期待です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。