SSブログ

山本美月のエッセンシャルのCM [山本美月 cm エッセンシャル]

エッセンシャル.png

するするの指通りを実現するとして、多くの女性から愛好されているシャンプーブランド「エッセンシャル」。

山本美月さんが出演されているCMが先日公開され、話題を集めました。

山本さんと嵐の櫻井翔が出演しているこのCMは、四月から始まるテレビドラマ「64」とコラボしたもの。






大きく二つのパターンがあり、一つは「ガラスの部屋編」もう一つは「みんなの指通り編」となっています。

このうち、我らが山本さんが出演なさっている「ガラスの部屋編」では、ガラス張りの部屋の奥から登場した桜井さんが、寝起き姿で髪がぐしゃぐしゃな山本さんにエッセンシャルのシャンプーを紹介する、というもの。

商品についてのPRが終わると、髪を洗い終わった山本さんがさらさらになった髪を見て満足そうに微笑むシーンもあります。

シャンプーの便利さに続いて、山本さんの寝起き姿がとっても素敵です。

特に起きたばかり、髪の毛がぐしゃぐしゃな山本さんは、いつもの爽やかな姿とはちょっと違っていて、魅力的ですね。






きれいな人は、ちょっと崩れた姿でもきれいに見えてしまうものなんです。

ページ下部に動画を載せておきましたので、いつもと一味違う山本さんを見てみたい、という方がおられましたら、ぜひご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。