SSブログ

山本美月の積水ハウスのCM [山本美月 cm 積水ハウス]

49.jpg

積水ハウス、「シャーメゾン」のCMに出演されている山本美月さん。

「シャーメゾン」とは、積水ハウスが展開している賃貸物件で、山本さんはこのイメージキャラクターに選ばれています。

「このたび、引っ越しました。こんどの部屋は、積水ハウスです」というCM、見たことがあるという方も多いでしょう。






CMでは、新しいシャーメゾンのお部屋に引っ越してきたと思しき山本さんが、新居にて、引っ越しを告げるお手紙を書いている、という場面が展開されています。

髪の毛をポニーテールにした、爽やかな山本さんは、新生活に向けた希望や活力に満ちているようです。

全編にわたって、気持ちのいい雰囲気が漂っていて、とても快適そうです。

ホームページでは、このシャーメゾンについての様々な情報が公開されているほか、山本さんが出演されているCMのメイキングも公開されています。






山本さんファンの方は、ぜひ調べて見て下さい。

CMのときとはまた違う、素敵なお姿を見ることができます。

また、春からの新生活に向けて、賃貸物件を借りようと考えている方がもしおられたら、シャーメゾンを利用されてみてはいかがでしょうか。

もちろん、「シャーメゾンに引っ越したらお隣さんが山本美月だった!」なんてことはありませんが、幸せ気分を味わうことはできるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。