SSブログ

山本美月「pon!」の動画 [山本美月 PON! 動画]

21.jpg

2009年、「東京スーパーモデルコンテスト」での優勝をきかっけにデビューして以来、モデルに女優にタレントにと、様々な場面で活躍してきた山本美月さん。

そんな彼女が、司会者としても活動されていたことをご存知でしょうか。

山本さんが司会を務めていた番組に、「PON!」があります。






これは2010年3月から日本テレビ系列で放送されている朝の情報番組で、山本さんは同番組において、2012年以降、MCを務めています。

「人と話すのは実は苦手」という山本さんですが、この番組ではかなりそつなくお仕事をこなしています。

出演時間が短いとはいえ、なかなかの仕事ぶりです。

当時山本さんは明治大学農学部に在学しており、学業と並行しての芸能活動でしたが、かと言って手を抜いたりせず、立派にやり切っていました。

MCとして出演しているときの姿も、目立ちすぎず、かつ周りに埋もれずと、絶妙の着こなしを見せてくれています。






短い時間ですが、山本さんの魅力をたっぷり堪能できる番組です。

ネット上で動画を見ることもできるので、ファンの方はぜひ調べて見て下さい。

様々な舞台で成果を上げ続ける山本美月さんから、今後も目が離せませんね。

なお、残念ながらYoutubeで動画を見つけることができなかったので、山本さんが出演されているサンゲツのCMを載せておきます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。