SSブログ

山本美月のリアトレmovieの動画 [山本美月 動画 リアトレmovie]

水着.jpg

山本美月さんと言えば、現在大活躍中のモデルさんです。

1991年、福岡県出身の山本さんは、2009年、「東京スーパーモデルコンテスト」優勝をきっかけにモデルデビュー。

2011年以降は、テレビドラマ「幸せになろうよ」映画「桐島、部活やめるってよ」など、女優さんとしても活動されている他、バラエティ番組などへの露出も増えています。

活動の場を順調に増やし続けており、ファンとしては嬉しい限りです。






とはいえ、山本さんが出演されたテレビ番組やCMなどについて、すべてを把握するのはなかなか大変ですよね。

そこで今回、皆さんにオススメしたいのは、「リアトレmovie」というサイトです。

このサイトでは、話題となっている芸能人の動画について、Youtubeなどのサイトからリアルタイムでまとめたもので、我らが山本美月さんの動画ももちろんたくさん視聴できます。

これなら、山本さんの動画がまとめられていますから、たとえば「このブログで紹介されているCM動画を見てみたい!」となった場合、すぐに見ることができるわけです。

山本さんの姿を少しも見逃したくない!という方、ぜひチェックしてみましょう。






今回は、山本さんが登場して大いに話題になった伊藤園のCMを載せておきますので、まずはそちらから探してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。