SSブログ

山本美月のコスプレ画像 [山本美月 コスプレ 画像]

28-2.jpg

当ブログでも何度も話題にしてきましたが、ファッションモデルの山本美月さんは、芸能界きってのマンガ好き、アニメ好き、はっきり申し上げて「オタク」だったりします。

過去にとあるテレビ番組で自室が公開されたときには、本棚に大量のマンガが発見され、堂々とマンガキャラを「愛している」と言ってしまうあたり、もう筋金入りと言えるでしょう。

しかし、彼女のオタク振りはそれに止まりません。






なんと山本さん、コスプレの趣味があるそうなんです。

山本さんのこうした趣味についてはネット上でも話題になっており、検索するとコスプレ画像がいくつもヒットします。

こちらのページにも貼り付けておきました。

どちらもかなり決まっていて、山本さんがノリノリで大いに楽しんでいることが伝わってくるようですね。

趣味とは言え、コスプレがしっかり似合っているあたり、さすがはプロのモデルさんと言ったところでしょうか。

山本さんがここまでアニメにはまってしまった理由は、かつてお父さんと見たアニメ「鋼の錬金術師」だそうですが、今ではこうして様々なアニメのキャラに成り切って楽しんでいるようです。






今後、お仕事の中でこうした姿を披露されることもあるかもしれないので、ファンの方はぜひお楽しみに。

8-2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。