SSブログ

画像、山本美月のコスプレが可愛い! [山本美月 コスプレ 画像]

21.jpg

女優にファッションモデルという華やかな世界にいる山本美月さんですが、ネットで良く話題になっているように、彼女はオタクでコスプレ好きという意外な一面を持っています。

インターネットで検索してみると、彼女のコスプレ画像がたくさん出回っていることが分かります。

山本さんの趣味は漫画、アニメ、コスプレとアニオタ街道まっしぐらなようですね。

山本さんはお父さんとみた『鋼の錬金術師』の映画が
きっかけでアニメにはまったそうです。






テレビ番組の中で、『鋼の錬金術師』の作者・荒川弘氏から山本さんへのプレゼントとして送られたものですが、色紙をもらった彼女は感極まって大粒の涙を流していました。

そんな彼女のコスプレ画像をこの記事にも載せておきます。

そんな彼女ですが、業界の山本さんに対する評価は非常に高いみたいです。

性格も真面目で努力家、そして自分を持っており、番組制作側から
の要求でも、自分の意思を曲げないとことがあるのだとか。

8-2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。