SSブログ

山本美月のスーツ画像が可愛い! [山本美月 スーツ 画像]

8-2.png

山本美月さんは、うそはつきたくないという信念から、コスプレが趣味でプライベートでもコスプレをしていることを笑っていいともで明らかにしています。

このコスプレは、ファンの最大の楽しみの一つでしょう。この彼女のおおらかで飾らない性格が、多くのファンを得ている大きな理由であるように思われます。

さて、アニメキャラのコスプレもとてもかわいくて心惹かれるものがあるのですが、CMで披露することになったスーツ姿も大変好評だったようで、ネットでは絶賛の声とともにたくさんの画像が出回っています。

スラっとしてとてもスタイルがいいので、スーツも凄く似合っていますね。






コスプレではありませんが、こういった普通の格好をしていてもさまになってしまうあたりがモデルさんだなと感じますね。

ちなみに、メーテルなどのちょっとマニアックなコスプレも披露したりしているみたいです。
いろいろな姿をして、本人も楽しそうでファンも楽しませてくれる、良いモデルさんですね。

22.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。