SSブログ

山本美月の戦国CMが可愛い!



「お願い助けて!助けて!助けて!!仲間と一緒に勝ちまくれ!」と毎日のように見かけるテレビCMで昨年度話題になった「戦国炎舞ーKIZNAー」。

新井浩文さんの出演するCMですが、1日に何度も見かけましたね。

そんな「戦国炎舞ーKIZNAー」は戦国時代を舞台にした、最大20人対20人の大合戦リアルタイムバトルのカードゲームなのですが、これには、CanCam専属モデルでテレビで活躍中の山本美月さんを起用されています。






のCMキャンペーンとして、なんと山本美月さんをモチーフにした武将キャラクターのSR「美月姫」がもらえたそうで、このCMを見かけて、ひさしくログインしていなかかったものの、美月姫をGETするために舞い戻ったかたも相当数いると思われますね。

2枚もらえるということで、これを合成してさらに豪華なカードにすることもできたのだとか。

やはり、カードの絵柄が可愛いと、ユーザーのやる気もあがるのでしょうね。

この記事にも、山本美月さんがモデルの美月姫、をのせておきます。

38-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。