SSブログ

わかる?山本美月は何社のCMに出演しているか [山本美月 cm 何社]



山本美月さんは、いったい何社のCMに出演しているのか。

最近のテレビやCMへの出演の多さを考えると、気になってくるかたも大勢いるでしょう。

どうやって調べたらいいのか、個人個人ではなかなか検討がつきませんね。

しかし、世の中にはマニアックな会社もあるようで、CM出演数の多い芸能人をランキングしているところもあります。






それは、テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターという会社で、ネットで検索すると、2014年上半期のCM出稿状況が出てきます。

『2014上半期CM起用社数ランキング』と題されたこのランキング、詳細はこんな感じです。

男性部門
1位(10社) 相葉雅紀、阿部寛、松岡修造
2位(9社) 櫻井翔、二宮和也
3位(8社) 大野智、松本潤、向井理、西島秀俊、香川真司、本田圭佑
4位(7社) 石川遼、木村拓哉、国分太一、亀梨和也、笑福亭鶴瓶

女性部門
1位(12社) 有村架純、桐谷美玲
2位(11社) 武井咲、堀北真希
3位(10社) 上戸彩、ベッキー
4位(9社) 石原さとみ、小嶋陽菜、本田翼
5位(8社) 天海祐希、綾瀬はるか、菅野美穂、剛力彩芽、佐々木希、島崎遥香、 マツコ・デラックス、山本美月、ローラ

山本美月さんの出演本数は8社!2014年上半期なので、今ではもっと多くなっているはずですが、今後の活躍に期待です。

23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。