SSブログ

山本美月、ドラマ「サマーヌード」の画像 [サマーヌード 山本美月 画像]

山本美月summernude.png

モデルとして、タレントとして、女優として、近年様々な場所で活躍している山本美月さん。

2013年には、フジテレビの月9ドラマとして放送された「サマーヌード」に出演し、話題となりました。

ドラマ「サマーヌード」は1995年、アーティストの真心ブラザーズによって発表された同名の楽曲をモチーフに、若者たちの一夏の恋を描いた物語です。

山本さんは同ドラマにおいて、堀切あおいという帰国子女のモデルの役を演じています。






役柄としては、恋愛に積極的ないわゆる「肉食系女子」で、大胆な発言を繰り返しつつ、元気に活躍する姿は話題となりました。

山本さんの健康的なスタイルや、明るい表情がマッチした、なかなかのはまり役だったと言えるでしょう。

イメージとしてはページの冒頭と最後にそれぞれ載せてあります。

どちらも明るい笑顔が印象的で、素敵なキャラクターですよね。

山本さんのイメージのなせる技だったと思います。

持ち前のスタイルやルックスを生かして、女優としても活躍中の山本さん。

この「サマーヌード」以降も色々な作品に出演なさっており、そのたびに演技の幅を広げ、着実に力を伸ばしているのがうかがえます。

山本美月サマーヌード.png今後のさらなる活躍に期待大です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。