SSブログ

山本美月の気になるカップサイズと画像 [山本美月 画像 カップ]

1.jpg
2009年、高校在学中に東京スーパーモデルコンテストでグランプリを受賞、モデルとして華々しくデビューして以来、テレビに舞台に映画にと、着実に活躍の場を広げつつある山本美月さん。

今回は、そんな山本さんのスタイルについて迫っちゃいます。

注目するのは、そのカップサイズ。

色々と検索して調べてみたところ、B~Cカップという可能性が高いようです。

最近の女性タレントやモデルさんと比べて考えてみると、どうやら平均からやや小さめの間くらい、といった感じになるのでしょうか。

ついでにスリーサイズについても調べてみたところ、普通に公表されており、77ー59ー85とのこと。やはりスレンダーな体型のようです。

身長は167センチと、女性にしては比較的高い方なので、全体的に見ると、すらりとした、いわゆる正統派の「モデル体型」なようです。






山本さんについての印象として、「落ち着いている」「地に足が着いている」といったものが散見されますが、そうしたイメージはこういうところからも来ているのかもしれませんね。

ともかく、今後もその素敵なプロポーションを生かして、大活躍していって欲しいです。

以上、山本美月さんのカップについてでした。

山本美月1-1.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。