SSブログ

山本美月出演ドラマ! サマーヌード のキャプション画像 [サマーヌード 山本美月 画像]

2.jpg

2013年に放送された山下智久さん主演の月9ドラマ、SUMMER NUDE(サマーヌード)ですが、その中に出演した山本美月さんが可愛いと評判になりました。

美男美女たちの三角関係を描いた今作品ですが、作品の筋書きそっちのけで、テレビ画面の中の山本美月さんの姿を探してしまった視聴者の方も多数いるのではないでしょうか。

ここでは、そんな山本美月ファンの方、そうでない方にも、サマーヌードに出演した可愛らしい山本美月さんの画像をご紹介したいと思います。

夏の海を舞台にした話、ということで、豊満なバストを持つ山本美月さんは、メインヒロインたちよりもこの舞台にぴったりあった印象です。






ネットでは、「夏の海を舞台にした話なのに、おっぱい担当が足りない!」
などという酷評も中には見られます。

推定C-Bカップと言われる山本美月さんは、この舞台設定にうってつけの女優のように思えますね。

記事上部の画像左が、サマーヌード出演時の山本美月さんのキャプションです。

夏の光がとても似合いますね。

また、会話を終えた後、カメラに背を向けてどこかへ行ってしまうのですが、そのときに見える小さなお尻が可愛いとネットでは話題です(記事下)。

これ以外にも、探せば見つかるかもしれません。興味のある方、さらに深く調べてみるのはどうでしょうか。

2-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。