SSブログ

山本美月の眉毛について [山本美月 眉毛]

山本美月1-2.jpg

様々なメディアで活躍されている、ファッションモデルの山本美月さん。

そんな山本さんのチャームポイントとして、密かに熱い注目を浴びているのが、山本さんの「眉毛」なんです。

専属モデルを務める女性誌「CanCam」では、その可愛らしいルックスゆえ、「ウサギ系OL」というキャラクターを与えられていますが、それとは対照的に、くっきりとした、濃い眉毛をされているのが分かると思います。






この濃い眉毛が、「可愛いのにカッコいい!」として、人気の秘訣になっているのだとか。

彼女のような眉毛を手に入れたい!と、密かに憧れている女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、山本さんのような眉毛を手に入れる方法をお伝えしたいと思います。

山本さんのように、眉毛を印象付けるためには、1、付けまつ毛やアイメイクなどをやりすぎず、メイクは薄めを心がける、2、アイシャドウは素肌に近い色を使う、3、アイラインは上のラインだけにする、4、涙袋を強調するようなメイクにする、の、4点を心がけると良いのだとか。






頑張って練習して、山本さんのような素敵な眉毛を手に入れましょう。

眉毛についてはおそろいでなくとも別にいい、という方も、一緒に山本さんの今後の活躍を見守っていけるといいですね。

5-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月の気になるカップと体重は? [山本美月 カップ 体重]

水着.jpg

2009年、東京スーパーモデルコンテストに出演されて以来、大活躍を続けているモデルの山本美月さん。

今回は、そんな山本さんのプロフィールに迫ってみたいと思います。

特にクローズアップするのは、山本さんのカップサイズと体重です。

爽やかさ、可愛らしさ、かっこよさなどなど、多彩な魅力を放ち続ける山本さんの、そのボディーに迫っちゃおうと思います!






公表されている情報によると、生年月日は1991年7月18日、2014年現在では23歳になります。

まだまだとってもお若いんですね。

身長は167センチ、重要ななスリーサイズは、上から77/59/85となっており、カップサイズはCカップとなっています。

ナイスバディというよりは、スレンダーなモデル体型ということでしょうか。

体重については、残念ながら具体的なデータがなかったのですが、推定45.9㎏となっています。

やはりすらりとした体型のようですね。

過去に行われたいくつかのインタビューにおいて、「私生活では完全なオタク」「体を動かすのはちょっと苦手」と語っていることもあったのですが、体型を維持するために、運動など、相当の努力をされていることがうかがえます。






成功の秘訣は、やはり地道な努力ということでしょうか。

ともかく、山本さんの今後の活躍に期待したいと思います。

4-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。