So-net無料ブログ作成
山本美月 眉毛 ブログトップ

山本美月の眉毛について [山本美月 眉毛]

山本美月1-2.jpg

様々なメディアで活躍されている、ファッションモデルの山本美月さん。

そんな山本さんのチャームポイントとして、密かに熱い注目を浴びているのが、山本さんの「眉毛」なんです。

専属モデルを務める女性誌「CanCam」では、その可愛らしいルックスゆえ、「ウサギ系OL」というキャラクターを与えられていますが、それとは対照的に、くっきりとした、濃い眉毛をされているのが分かると思います。






この濃い眉毛が、「可愛いのにカッコいい!」として、人気の秘訣になっているのだとか。

彼女のような眉毛を手に入れたい!と、密かに憧れている女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、山本さんのような眉毛を手に入れる方法をお伝えしたいと思います。

山本さんのように、眉毛を印象付けるためには、1、付けまつ毛やアイメイクなどをやりすぎず、メイクは薄めを心がける、2、アイシャドウは素肌に近い色を使う、3、アイラインは上のラインだけにする、4、涙袋を強調するようなメイクにする、の、4点を心がけると良いのだとか。






頑張って練習して、山本さんのような素敵な眉毛を手に入れましょう。

眉毛についてはおそろいでなくとも別にいい、という方も、一緒に山本さんの今後の活躍を見守っていけるといいですね。

5-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月、チャームポイントは印象的な眉毛? [山本美月 眉毛]

5-1.jpg

眉毛が印象的で男性的、と呼ばれる山本美月さんですが、女性からはうさぎ女子代表としてCanCamでは人気なのだそうです。

その理由はもちろん愛らしいルックスですが、そのルックスをマネしようと世の女性たちは努力をしています。

ナチュラルメイクなのに、黒目が印象的なのが特徴。

ネットで調べたところによると、こんなふうにメイクをすると彼女のようになれるのだそうです。






1. 濃いメイクはNG
濃いメイクにしてしまうと清楚な雰囲気が崩れるそう。


2. つけまつ毛はなしで、目元もあえて自まつ毛だけで勝負。

23. 太い眉毛

4. アイメイクでは極力色味を抑える
清楚な魅力が増すそうです。


5. アイシャドウ
アイシャドウは素肌に近いベージュやブラウンを.
濃い色を入れず、 ”ほんのり”を意識。

6. アイライン
上のアイラインだけひくこと。下のラインを入れたいときは目尻のみに抑えること。

7. 涙袋
パール系のシャドウを下まぶたに入れ、涙袋を強調する。
物足りない方はブラウンのシャドウやペンシルで影をつける。

40.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 眉毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。