So-net無料ブログ作成
山本美月 動画 オタク ブログトップ

山本美月はオタク? 本性に迫る動画を紹介 [山本美月 動画 オタク]


山本美月さんは、2013年に出演した「メレンゲのきもち」の中で、自宅の様子を紹介しながら、山本は「オタクなんです」と告白しました。

「小学生の時にはじめてハマったのが『鋼の錬金術師』で、登場人物のエドワード・エルリックに恋しちゃったんです」

今でも山本美月さんはそのエドワード・エルリックと結婚したいと願っているとのこと。

司会者は、「マンガだから結婚はできないよ!」と目をさませようとするが、届かなかったようです。






「エドワード・エルリックは尖った髪の毛を入れても160cmなんですよ」と彼の身長を披露し、「私は167cmなんですが、背伸びしてチューしたいので結婚式はどうしようかと…」と語りました。

そんな山本さんは、『鋼の錬金術師』の作者・荒川弘氏からサプライズプレゼントを受け取りました。

そのプレゼントは荒川弘氏が色紙に描いたエドワード・エルリックと山本美月が顔を近づけたツーショットのイラストでした。

「山本美月さんへ」「あらかわひろむ 2013.2.25」とサインが入ったもの。

感極まった彼女はボロボロと大粒の涙をこぼしていました。

23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 動画 オタク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。