So-net無料ブログ作成
山本美月 カーテン cm ブログトップ

山本美月のカーテンのCM [山本美月 カーテン cm]

トップ2.png

今をときめくスーパーモデル、山本美月さんについて紹介している当ブログ。

今回紹介するのは、インテリア商品を取り扱う会社、「サンゲツ」のCM、その名も「ファッション編」で、もちろん山本さんも登場されています。

CMはページ下部に動画を載せてあるので、まずはそちらを。






動画では、山本さんがまず赤いカーテンに巻かれているところから始まり、音楽に合わせてくるくると回転し、山本さんが登場する、という流れになっています。

CM完成記者会見によれば、「うまく回れずに苦労した」と山本さんが語ったようですが、そんな苦労があったとは思えないような、見事な回りっぷりですよね。

少しずつカーテンがほどけ、山本さんが中から現れるところなんて、単なるCMを越えた、映像作品として美しいものに仕上がっています。

このCMについては、ネット上でも非常に話題になっており、某掲示板では「サンゲツ CM 女優 が可愛すぎるので画像まとめ」とのスレッドが立てられたほど。






もし今このブログを読んでいる人の中で、カーテンを新調しようと考えている方がいらっしゃったら、サンゲツの商品を購入されてはいかがでしょうか。

以上、山本さんのカーテンのCMについてでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サンゲツカーテンCMの山本美月が可愛い! [山本美月 カーテン cm]



山本美月さんは、カーテンなどを扱うインテリア商社「サンゲツ」の新CM「ファッション」編にも出演しました。

このCMはネットの掲示板で大反響を呼んでおり、「サンゲツ CM 女優 が可愛すぎるので画像まとめ」
といった記事が作られるなどさまざまな形で絶賛されています。

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルらしい立ち振る舞いの山本さんは、CM中においてはカーテンにくるまったり、カーテン生地で作った服を身にまとったりと愛らしい様子です。

「カーテンにくるまってクルクル回ったり、回転しながら歩いたりすることが多かったのですが、バレリーナのようにキレイに回りたいと思いつつも、なかなかうまくいかず難しかったです」と本人はコメントしているようです。

CMは“ファッションを楽しむようにカーテンを選んでほしい”という「サンゲツオーダーカーテン」のコンセプトを紹介しています。






山本さんはこれに合わせ、カーテン生地で作られたワンピース姿などをファッションショーのように次々披露します。

9-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 カーテン cm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。