So-net無料ブログ作成
山本美月 男装 画像 ブログトップ

山本美月の男装画像 [山本美月 男装 画像]

41-1.jpg

モデルに女優にタレントに、様々な場で活躍中の山本さん。

そんな山本さんの男装画像が密かな話題となっていたことをご存知でしょうか。

このページの一番下に画像を張ってあります。

確かに山本さん、男性の格好をなさっていますね。






どういうことかというと、この写真は元々山本さんのブログで発表されたもの。

雑誌「CanCam」の山本さんを特集した別冊において、男装コスプレ写真を披露するという企画があり、その際に着用された服装だそうです。

ブログのページには「じゃん。オフショット。少年」という山本さん自身のコメントが付されており、コスプレを楽しんでおられる様子が伺えます。

この写真に関しては、「ビシッと決まってる」「イケメン過ぎる!」など、賞賛の反応が多数寄せられました。

たしかに、とってもよく似合っています。

よく「綺麗な人は何を着ても様になる」と言いますが、まったくその通りですね。






爽やかでかっこよくて、とっても素敵です。

なお、ブログのコメントからは、「CanCam」の企画で山本さんが披露されたコスプレは男装に限らないようなので、ファンの方は調べてみてはいかがでしょうか。

この男装写真に限らず、魅力的な山本さんの姿をご覧になれると思います。

以上、山本さんの男装写真についてでした。

男装.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月がイケメンすぎる!男装画像を公開 [山本美月 男装 画像]

6-1.jpg

昨年の12月11日、山本美月さんが、女性ファッション誌『CanCam』の撮影での男装コスプレ写真を披露し話題になりました。

その画像はどこで公開されたかというと、なんと自身のブログにて。

山本美月さん本人も、結構ノリノリで撮影に臨んでいた様子が伺えますね。

確かに、モデルとして活躍するような整った顔ですが、ビシっとしまったような印象が男性的でもある彼女の断層も、かなり興味のあるところです。





 
山本美月さんは、「今発売中のCanCamの別冊美月BOOKに、変身企画があって、 いろんな姿の私が載っているんですが、じゃん。オフショット。少年。」というコメントとともに、自身のブログに写真を投稿しました。

この画像、ネットの掲示板では大反響を呼んだようで、「美月ちゃんの男装、ビシッと決まってる!」「イケメン過ぎる!!」「この人は素で出るよりも、こういう役を演じた方が面白いよね」「眉毛太いしもともと男顔だもんな」などのコメントが寄せられています。


6-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 男装 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。