So-net無料ブログ作成
山本美月 ぬ~べ~ 画像 ブログトップ

山本美月、「地獄先生ぬーべー」の画像 [山本美月 ぬ~べ~ 画像]

40.jpg

現在活躍中のモデル、山本美月さん。

2009年、東京スーパーモデルコンテストで優勝してデビューして以来、女性誌「CanCam」などで読者モデルとして活動されてきましたが、2011年、ドラマ「幸せになろうよ」への出演以降、女優業にも進出、ドラマや映画などに多数出演なさっていますよね。

最近話題となった作品としては、2014年10月から日本テレビで放送されたドラマ、「地獄先生ぬ~べ~」があります。






「地獄先生ぬ~べ~」とは、「鬼の手」を持つ霊能力者にして小学校教師、鵺野鳴介の活躍を描いた少年漫画で、1990年代に「週刊少年ジャンプ」で連載されていました。

山本さんはそのドラマ版に、イタコの血を引く霊媒師、葉月いずなの役で出演しています。

彼女は原作の連載終了後、スピンオフ漫画が執筆されるほどの人気キャラクターでしたので、山本さんの出番は多く、見所はたくさんあります。

特に注目していただきたいのが、作中何度か登場するコスプレシーン。





このページにも画像をいくつか掲載しておきましたが、それもほんの一部で、色々なコスプレが登場します。

芸能界の中でも無類の漫画・アニメ好きの山本さんですので、かなりノリノリで、楽しんで撮影にのぞまれたのではないでしょうか。

2015年現在、すでにテレビでの放送は終了していますが、山本さんファンの方はぜひ調べて見て下さい。

無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月の可愛い!ぬ~べ~出演画像 [山本美月 ぬ~べ~ 画像]

4-1.jpg

山本美月さんについて、彼女は昨年地獄先生ぬ~べ~に出演し、衣装がセクシーだと話題になりました。

ぬ~べ~のドラマでは、葉月いずなの役で出演し、セクシーな黒ストの映像が男性陣を魅了していました

2014年の10月から放送が始まったこのTVドラマ‘地獄先生ぬ~べ~’ですが、葉月いずなというのはイタコの高校生の役です。

このキャラクター原作でも非常に人気でして、スピンオフの作品が作られていることもあります。

そのときの山本美月さんの画像は記事上に掲載しています。

ドラマの衣装というよりコスプレといった印象です。






しかし、原作の葉月さんとはかなり異なる様子、ですが、それでもやはり可愛いから許せてしまいそうです。

また、黒いストッキングを履いていて、履いているスカートが短いため、正座をしているシーンがきわどいと男性諸君には好評なのだそうです。



その画像も、この記事下にしっかりと掲載しておきます。

彼女の美脚をご堪能ください。


4-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 ぬ~べ~ 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。