So-net無料ブログ作成
山本美月 美脚 画像 ブログトップ

山本美月の美脚画像 [山本美月 美脚 画像]

44-1.jpg

2009年、東京スーパーモデルコンテストでデビュー以来、モデルとして、女優として、タレントとして、現在大活躍中の山本美月さん。

そんな山本さんがかなりの美脚の持ち主であるとして、ネット上で話題になりました。

きっかけは2014年、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて行われたイベント。

これはコンタクトレンズの「ワンデーアキビューディファインモイスト」が主催となり、同社の新商品を発表するため開催されたのですが、山本さんはそのキャンペーンガールとして選ばれたのでした。






ステージ上に登場した山本さんはミニスカドレスを身につけており、綺麗な足を大胆に披露。

ここから彼女の美脚が注目の的となったわけです。

画像についてはこのページの下に掲載していますので、ぜひご覧下さい。

たしかに、すらりと長くて、上品な感じがあって、とっても素敵な足をお持ちですね。

これぞ美脚、って感じです。






モデルさんとして、日頃の体型維持と同じく、しっかりとケアをなさっているのでしょう。

大きなお世話かもしれませんが、山本さんには、これからも素敵な美脚とスタイルを維持しつつ、輝き続けて欲しいと思います。

以上、山本美月さんの美脚についての情報でした。

e62a8d84.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月の、魅惑の美脚画像! [山本美月 美脚 画像]

3-2.jpg
モデルや女優として連日メディアに引っ張りだこの山本美月さんですが、が2014年の8月にはコンタクトレンズ 「ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト」のイメージキャラクターに選ばれました。

その新製品発表会は東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われ、そのときの画像から、山本美月さんが美脚とネットでは話題になりました。

山本美月さんは、きらびやかなゴールドのミニスカドレスで壇上に登場しました、すらっとした体と、細長い手足が目を引きます。ティアラが進呈されたのですが、このとき「初めてこんなにキラキラになりました。ティアラは女の子の憧れですから」と大きな瞳を輝かせました。






また、自身の夏休みについて質問が及ぶと、「先日、地元の福岡に2泊3日で帰りました。友達と海水浴に行っておいしいものを食べたり、スイカ割をしました」と笑顔で振り返りました。

ここでは、コンタクトレンズ「ワンデーアキュビュー」の新製品発表会に出席した山本美月さんの画像を掲載しておきます。


3-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
山本美月 美脚 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。