SSブログ

山本美月が今習いたいのは「英語」! [山本美月 英語]

山本美月 英語


山本美月さんといえば、明治大学出身で頭もいいというのは有名な話ですね。


まさに、才色兼備という言葉がピッタリですね!


そんな山本美月さんが今習いたいのは、「英語」なんだとか。


今年の1月、イメージキャラクターに起用されたテレビCM「GooPLUS」の記者会見で、2015年に新しくチャレンジしたい7つの目標のうちの1つとして“英語を習いたい!”という目標を挙げたそうです。


「旅行先でうまく英語が喋れなくて、意思疎通がちゃんとできなかったのがつらくて……1人で海外に行けるようになりたい」とのこと。


記者会見の動画はこちら




英語が話せたら、旅行はもちろん、仕事にも生かせるでしょうし、とてもいい考えですよね。


私も最近英語を勉強し始めたのですが、私の場合近くに英会話教室がなかったので、自宅で英語教材を使って勉強しています。


まだ1ヶ月ぐらいですが、かなりいい感じで勉強できていますよ。


英語教材は色々試してみたのですが、その中では、「ネイティブスピード」という教材が個人的には一番良かったです。


この教材のおかげで速い英語もかなり聞き取れるようになりました。


全くの初心者向けではないので注意が必要ですが、ネイティブの英語が聞き取れるようになりたい人におすすめの英会話教材です。


詳しいレビューサイトを見つけたので、興味のある方はぜひ見てみてください。



ネイティブスピードのぶっちゃけレビュー!評判・口コミ・評価・効果は?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。