SSブログ

山本美月のスーツのCM [山本美月 cm スーツ]

3-2.jpg

山本美月さんがスーツのCMに出演されていたことをご存知でしょうか。

CMは、山本さんが専属モデルを勤める女性誌「CanCam」と、スーツのブランド「AOKI」がコラボしたもので、山本美月さんと同じくモデルの安座間美優さんが出演されています。

内容としては、スーツをビシッと着こなした二人がカメラに近づいてきて、ぎりぎりまで近寄ったところでアングルが変わり、二人が子犬と遊んでいる、というもの。






子犬とお二人がひとしきり遊んだ後、商品についての情報が流れて終了、という流れになっています(動画を画面の下に貼ってあるので、詳しくはそちらをご覧下さい)。

山本さんも安座間さんもどちらもとってもお綺麗で、「画面の中の犬になりたい!」と思われてしまった方も多いのではないでしょうか。

スーツについての情報もそっちのけになってしまいますが、こんなに綺麗な二人が出ていては、それも仕方がありませんね。

もしこの中にスーツを新調しようと考えている方がいらっしゃいましたら、これも何かの縁と思って、AOKIで仕立ててみてはいかがでしょうか。






何はともあれ、山本さんの今後の活躍に期待したいですね。

以上、山本美月さんが出演されたスーツのCMについてでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。